• 2019.3.28

荒川区 増田みねこ予定候補「あらかわフォーラム」

荒川区 増田みねこ予定候補「あらかわフォーラム」

荒川区で、今回統一選に初挑戦する増田みねこ予定候補の「あらかわフォーラム」に、応援で駆けつけました。平日の夜でしたが、沢山の方々がお越しくださっており、感謝の思いで一杯になりました。
増田候補は正義感が人一倍強く、困っている人に寄り添う素晴らしい人格者であり、すぐに動く行動派の人です。
小学生時代、いじめを受けている友だちから相談を受けたことがあったそうです。このまま見過ごすわけにはいかない。そう心に決め、いじめの原因を明らかにするために直接いじめっ子の家まで訪ね、保護者や教師にも粘り強く相談して最終的にはいじめを解決したとのことです。
また、昨夏の災害とも言えるような猛暑の中、地域の高齢者から、空調が壊れてしまい冷房が効かないとの相談をされたときにも、即行動。慶野都議や公明党区議団とも連携して取り組んだ結果、区から補助金を受けられるようになり、大変喜ばれたそうです。議員になる前から、区民のために動き、働いている凄い方です。しかし、新人なので知名度はゼロ。まだまだ名前の浸透ができていません。大変に厳しい戦いです。
増田みねこさんを何としても区政壇上に押し上げていただきたい。と強く訴えました。

荒川区 増田みねこ予定候補「あらかわフォーラム」

ページ上部へ戻る